事例

2016年11月22日
「偶然」をテーマにした新感覚キュレーション型ECサイトENCOUNTERSをオープンしました。
ENCOUNTERSは、商品ラインナップとしてスマートフォンケースをはじめ、ガジェットや雑貨、家電にグルメなどの商品を取り揃えています。

机の上に商品が雑然と並ぶ「デスクトップ」という見せ方の中で、キュレーターによる商品セレクトだけでなく、偶然や意外性もキュレーションにおける一つの価値判断の基準と捉え、「まだ見ぬお気に入り商品」と偶然出会える可能性を秘めた新感覚キュレーション型ECサイトです。

「ランダムボタン」を押すたびにデスクトップに並べられた商品が入れ替わり、これまで興味を示さなかった、または知り得なかったジャンルや商品を出現させることによって、「商品との偶然の出会い」を演出しています。

http://encounters.shop/


関連記事

記事はありませんでした


©︎2018 FOX.INC