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お客様と共にお客様が望む以上の価値創造に努めます

カスタマーサポート

採用職種

カスタマーサポート

主な仕事内容
  • お客様(一般利用者、卸先等)からの問い合わせの対応
  • お問い合わせ内容から、製品や自社サービスについての要望や改善点のフィードバック
必要スキル
  • お客様とのコミュニケーションスキル
  • Excelなどのオフィスソフト(入力だけでなく、関数やマクロなどの知識)
  • 論理的思考ができること
求める人物
  • 明るくコミュニケーションが円滑な方
  • 論理的な思考、冷静な判断ができる方
  • 商品やサービスについての知識を付けられる方
  • 能動的な行動ができる方
  • 新しい製品やサービスが好きな方
  • 通常業務を常に効率化、最適化することを考えられる方
  • クレーム対応などにも根気よく対応できる方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月-6ヶ月)
勤務地 東京都中央区銀座八丁目12番8号PMO銀座2F
※転勤なし
【最寄り駅】
各線「新橋」駅より徒歩6分
東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月15時間程度と少なめ!
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)
※年1~2回の土曜出社あり。その場合は代休をお取りいただきます。
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
給与 月額21万円以上(みなし残業16時間含む)
※これまでの経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※年齢や入社順に関係なく、実力に合わせた昇給を行っています。
待遇/福利厚生 交通費別途支給(最高限度 25,000 円)
残業代支給(管理職以上は対象外)
社会保険完備
健康診断
社員割引制度あり