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営業・営業事務

採用職種

営業・営業事務

主な仕事内容
  • メール対応、電話対応
  • 既存顧客へのヒアリング、訪問  (自社及び国内や海外商品の提案)
  • 新規商材の販路開拓  (マーケティングに基づく商材選定、販路拡大に向けた取引先新部門や新規企業への提案)
  • その他社内業務
必要スキル 何らかの営業経験
求める人物
  • 自ら考え行動できる方、好奇心・探求心の強い方
  • 新しいことに積極的に取り組める方
  • トレンドに敏感な方
  • コミュニケーション力がある方
  • 気遣いができる方
  • キャリアアップへの意欲がある方
  • 慎重さ・根気強さをお持ちの方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月-6ヶ月)
勤務地 東京都中央区銀座八丁目12番8号PMO銀座2F
※転勤なし
【最寄り駅】
各線「新橋」駅より徒歩6分
東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月15時間程度と少なめ!
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)
※年1~2回の土曜出社あり。その場合は代休をお取りいただきます。
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
給与 月額21万円以上(みなし残業16時間含む)
※これまでの経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※年齢や入社順に関係なく、実力に合わせた昇給を行っています。
待遇/福利厚生 交通費別途支給(最高限度 25,000 円)
残業代支給(管理職以上は対象外)
社会保険完備
健康診断
社員割引制度あり