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総務・人事

採用職種

総務・人事

主な仕事内容 ■以下のスキルの中でいずれかをお任せします。
  • 契約書管理、議事録作成、税務署等に提出資料作成等
  • 入社・退職関連の手続き
  • 備品発注・管理
  • 面接手配(メール連絡等)
  • 社会保険関連手続き
  • 労働契約書の更新手続き
  • 従業員の勤怠管理
  • 健康診断の手続き
  • 社内ルールの策定・改廃・運用など
  • 法改正、契約関連対応(マイナンバー、ストレスチェックなど)
  • その他業務(電話対応、資料整理等)
必要スキル
  • 管理部や総務部などでの人事労務総務関連業務の経験をお持ちの方
  • 基本的なパソコンスキル(Word・Excel等)をお持ちの方
求める人物
  • 細かい作業を注意深く継続できる
  • 自分のアイデアを活かして仕事がしたい方
  • コミュニケーション能力
  • 気配り、思いやりがある方
  • 自ら率先して取り組む姿勢のある方
  • スキルアップを図り、今以上に成長したい方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月-6ヶ月)
勤務地 東京都中央区銀座八丁目12番8号PMO銀座2F
※転勤なし
【最寄り駅】
各線「新橋」駅より徒歩6分
東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月15時間程度と少なめ!
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)
※年1~2回の土曜出社あり。その場合は代休をお取りいただきます。
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
給与 月額21万円以上(みなし残業16時間含む)
※これまでの経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※年齢や入社順に関係なく、実力に合わせた昇給を行っています。
待遇/福利厚生 交通費別途支給(最高限度 25,000 円)
残業代支給(管理職以上は対象外)
社会保険完備
健康診断
社員割引制度あり

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