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経理

採用職種

経理

主な仕事内容 ■以下のスキルの中でいずれかをお任せします。
  • 社内精算業務
  • 請求書作成
  • 証憑資料の突合せ(請求書、納品書、発注書、稟議書等)
  • 一般経理(仕訳入力、入出金管理、買掛・売掛金の管理など)
  • 資金繰り表の作成
  • 月次支払作業
  • 財務諸表(B/S、P/L、C/F)の作成
  • その他業務(電話対応、資料整理等)
必要スキル 下記いずれか必須
  • 日商簿記検定2級同等の会計知識
  • 一般事業会社における1年程度の経理実務経験
  • 税務申告に関する実務経験又は知識
  • 基本的なパソコンスキル(Word・Excel等)をお持ちの方
求める人物
  • 数字に強く集中力がある
  • 細かい作業を注意深く継続できる
  • コミュニケーション能力
  • 問題点を発見し解決する能力がある
  • 緊張感を持って迅速に対応できる
  • 慎重さ・根気強さをお持ちの方
  • 責任感があり、一つひとつの業務に真剣に取り組める方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月-6ヶ月)
勤務地 東京都中央区銀座八丁目12番8号PMO銀座2F
※転勤なし
【最寄り駅】
各線「新橋」駅より徒歩6分
東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月15時間程度と少なめ!
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)
※年1~2回の土曜出社あり。その場合は代休をお取りいただきます。
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
給与 月額21万円以上(みなし残業16時間含む)
※これまでの経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※年齢や入社順に関係なく、実力に合わせた昇給を行っています。
待遇/福利厚生 交通費別途支給(最高限度 25,000 円)
残業代支給(管理職以上は対象外)
社会保険完備
健康診断
社員割引制度あり