FOX Smartphone Members登録

ユーザー情報を入力して下さい。

※お持ちの端末がPriv及びKEYoneの場合はシリアル番号とIMEI番号をご入力下さい。
※お持ちの端末がClassicとPassportの場合はPINコードとIMEI番号をご入力下さい。

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パスワード(確認用)
確認のため2度入力してください。
端末IMEI番号
※FSMPバンドル版ご購入者様もそのままご入力ください。FSMP加入済みと自動認識されない場合はお手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。
PINコード※Classic及びPassportの場合は必ずご記入ください。Priv及びKEYoneは記入不要です。※PINコード確認方法はこちら「IMEI番号とPINコードはどこで確認できますか?」
シリアル番号※Priv及びKEYoneの場合は必ずご記入ください。Classic及びPassportは記入不要です。※シリアル番号確認方法はこちら「PrivとKEYoneのシリアル番号はどこを見れば確認できますか?」
購入店舗 ※正規販売代理店リスト(https://foxinc.jp/blackberry/buyshop/items/)に掲載されていない店舗様からご購入の場合は保証対象外となります。
Amazonでご購入の場合、出品社が複数ございます。「Amazon.co.jp販売分」もしくは「販売:Amazon g.k.」分のみが正規販売代理店となります。ご注意ください。
購入日 ※ご購入時のレシート/領収書/納品明細書は大切に保管しておいてください。
レシート/領収書/納品明細書がない場合は、保証対象外とさせて頂きますのでご注意ください。
ニックネーム フォーラム利用時に使用します。
利用規約
●メーカー保障処理について
・メーカー保証修理の受付期間はご購入から1年間です。
・端末に不具合、故障などが発生した場合、修理依頼を行うには、FOX Smartphone Members(登録無料)への登録が必要です。
・初期不良対応可能期間と致しまして、ご購入より10日間となっております。
・端末に不具合、故障などが発生した場合には、正規代理店である株式会社FOXを通じてメーカー(BlackBerry社/TCL Communication)へ修理依頼を致します。
・修理期間に関しまして、お客様の端末をBlackBerry社/TCL Communicationにお送りしてからの判断となりますので、お時間がかかる場合がございます。
・不具合、故障などが発生した端末の修理は、有償になる場合がございます。
・メーカーへ修理依頼を行うには、商品購入時のレシート、または領収書・納品明細書が必要となります。
・メーカーへ修理依頼を行うには、申請時に入力した日付及びご名義と購入時のレシート、または領収書の購入日の日付及びご名義が同一である必要があります。
・修理対応時におけるデータの保証および対応は一切いたしかねます。定期的なバックアップの取得をお勧めいたします。
・故障の状況によっては弊社の判断により、製品本体を同一機種または同等仕様の機種と交換等させていただくことがあります。
・修理のお引き受けからお届けまでの日数はメーカーの対応状況により遅延する場合がありますのでご了承ください。
・輸送時の破損は運送会社の責任において対応しますが、破損等が発生した場合には弊社には弊社サポート窓口へお問い合わせください。

●クイックエクスチェンジサービス(代替機)について
    代替機をご希望の場合は保証修理申請画面より「クイックエクスチェンジサービスを利用する」にチェックを入れ、修理申請手続きを行ってください。
    但し、下記料金が必要になります。

    ・クイックエクスチェンジサービス加入料金 ※サービスご利用料金
    ・端末代金の仮チャージ(端末代金-税込-)※仮チャージのみ代替機返送後に請求取り消し

    修理申請時に併せて決済手続きをお願いしております。
    ※現在、クイックエクスチェンジサービス関連のお支払いはカード決済のみとなっております。
    詳しくは弊社サポート窓口へお問い合わせください。

●個人情報の取り扱い
当社はお客様からご提供(登録)いただいたお客様の氏名、住所などの個人情報(以下、個人情報)を当社ホームページ上に掲載する当社の個人情報保護方針にしたがい適切に取り扱うものとします。
また、個人情報はメーカー保証修理サービス提供の目的のために、宅配便業者、メーカーに提供するものとし、お客様はあらかじめこれに同意するものとします。

当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。